fc2ブログ

フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G7ハンドラーサマーセミナー(2日目)

セミナー前日までは、飼い主一人で行く予定だったので

御殿場のビジネスホテルに予約していました.

急遽、家族での参加に変更になったので、ペット可の宿を検索.

とにかく時間がなかったので多少エリアを富士五湖周辺まで広め検索し
2件の宿がヒットしました.

今回は予定外の出費だった為、コスト重視の予約となりました.
*素泊まりトータル¥10,500、激安です.


宿に着いた時は、日も暮れ気付かなかったのですが部屋から朝の景色です.

#042_01

空気も澄んで目覚めの良い朝でした.

#042_02


散歩がてらにパチリ.

#041_05

#041_06


今日も晴天、河口湖から御殿場に向かいます.

#041_07

今日も暑くなりそうです.

#041_08

#041_09

2日目はあまり写真はとれませんでしたが、

ココロも暑い中、慣れない環境で頑張ってくれました.

ココロも後半はバテて最後のコンペティションに出場しようか、

しまいか迷いましたが先生方にアドバイスも頂き出場させて頂きました.

#042_10

#042_11


今回、飼い主の勉強不足でいろいろな方にご迷惑をかけてしまいましたが、

ココロが頑張ってくれたおかげて貴重な時間を過ごさせて頂きました.

ハンドリングを体験でき、ドッグショーもより楽しめると思います.


来年、もし機会があればココロとトレーニングを重ね参加させて頂きたいと思います.



帰宅後はマロンもココロも爆睡です.

#042_12

お疲れさま.


つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| ドッグショー | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonzo777.blog2.fc2.com/tb.php/80-778789da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT