フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海開き

今日は暑かったです.

これだけ湿度も高いとフレブルには辛い時期が本格的にスタートしました.

さすがに日中留守にすると、エアコンをかけていても心配になります.



昨日は海開きでした、由比ヶ浜の海の家も幾らかスタートしたようです.

#031_04


リトルタイランド、オススメです.
(*飼い主はパクチー 食べられませんが)

#031_03

タイビールの SINGHA BEER (シンハ ビール) はパンチが効いたビールで、

暑い日のビーチにはぴったりだと思います.

結構遅くまでやってるので海水浴の昼間だけじゃなく

仕事帰りに寄り道もできそうです


ココロもビール飲むかい?、あげないけど.

#031_02

#032_01


つづく.

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| その他 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonzo777.blog2.fc2.com/tb.php/69-b1b2235f

TRACKBACK

まとめtyaiました【海開き】

今日は暑かったです.これだけ湿度も高いとフレブルには辛い時期が本格的にスタートしました.さすがに日中留守にすると、エアコンをかけていても心配になります.昨日は海開きでした、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 10:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

