フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017 FCI ジャパンインター@東京ビッグサイト

4/2(日) FCIジャパンインター@東京ビッグサイトに

行ってきましたよ

フレンチブルドッグはベルギーDe La Parura犬舎の

ディミトリー・ファン・ラームスドンクがジャジするためか

(*有名、有名、超有名、、、)

エントリー頭数はなんと、、、97頭、、、

2時間くらいかと思いきやまさかの

3時間コースでのショーとなりましたよ、、、

期待は海外からのエントリーが多いかなぁと

思いきやそうでもなく国内ショードックでの接戦

我が家の旧式ハンディーカムの2個のバッテリーでは

すべての撮影は無理なんで

今回はアンズの乳母犬舎エントリーの

雄姿をメインに撮影しましたよ

結果は、、、アンズのラッシャーシワの弟くんが

最後の4頭にカットされ

テッペン取ったかと思いきや、、、Award of Merit !!!!(残念、、、)

でもBOBがINT Ch. だったので弟くんが

CACIBカード4枚目をゲットしてインターチャンピオン完成 !!!

良かったね !!!

そんな激戦の中、、、お供のイっクンはエヘッ、、、

今日はここまで、、、いやぁぁぁぁ、、、つ、か、れ、た

つづく

| ドッグショー | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のブログですね (*^_^*)
ドッグショー 相変わらず凄い犬人だったみたいですね (汗)

アンズちゃんの 弟くん 頑張りましたね♬
おめでとう御座います (*^▽^*)

| あっけ | 2017/04/06 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonzo777.blog2.fc2.com/tb.php/317-84a28abb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT