fc2ブログ

フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一昨日は大雪でした

朝から雨で散歩に行けずにダラダラしていたら

夜明け後、しばらくしたら雪に変わり

1時間もたったら積もってました


#101_01JPG



3匹を庭に放すとココロとアンズはタッタカ走り回ってま した

雪でカメラが濡れるのが嫌で写真はとってません、、、残 念

雪が積もりが甘かったので2匹は泥まみれ、

10分もすると慣れない冷たさに、雪を避けた場所でプル プルし始めたので

チビ2匹はお風呂へ直行、マイクロバブルで入浴

生後100日目のアンズ、体重 4.5kg (10日で+ 0.8k)

お風呂の後はストーブの前で爆睡、、、


#101_06


#101_07



マロンはまだまだ遊び足りません

我が家の周りは坂が多く、

急な雪だったので車はまったく通ってません

マロンはまだまだ消化不良で遊び足りないようだったので

散歩から帰った後、雪の中ボール投げて遊んでました

*ボールを投げても雪に埋まり、マロンは消えたボールに アタフタしてボール投げになりませんでしたけど


#101_03


#101_04


#101_05



夜もご飯を食べたら爆睡、、、寝てばっかり

#101_09


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| その他 | 09:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に大変な雪でしたが、♪犬は喜び庭駆け回り だったみたいですね。
大阪は普通に雨でしたが、羽田が閉鎖になったので私は残業でした(泣)。

前回のココロの笑い顔もすてきでしたが、2匹でくっついて寝ている姿、
癒されますね。そしてマロンはやっぱりGoing my wayですか?

| BOBの相棒 | 2013/01/16 20:19 | URL |

Re: タイトルなし

相棒さん

おはようございます.
我が家な前の雪はまだ残ってます、寒いです

2匹のくっついている姿は、まずマロンにココロがひっつきます
その隙間にアンズが割り込みます、そしてマロンがどっかに行きます
だいたいこれでココロとアンズのくっつき姿が出来上がります
マロンもマイペースですね、年も違うんでしょうがないかもしれません.

| cocoro 飼い主 | 2013/01/18 06:36 | URL |

鎌倉周辺でもこの積雪だったんですね。
ワンコズは寒さに負けずに元気そうで何よりです。
お風邪など召されませんように・・・v-410

| Punchパパ | 2013/01/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

うわわわ、ひっつきココロちゃんとアンズちゃん、
可愛いすぎますね!
マロンちゃんは、流石ラブといった感じですね♪
消えたボールにあたふたしている所を想像すると、
すっごく可愛いですねぇぇ!

車の通ってない雪道というのも、
綺麗で良いですよね。踏み甲斐もあるし(笑)

凄く寒そうですが、
風邪等ひかれませんように、お身体にお気をつけ下さい。

| A | 2013/01/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Punchパパさん

こんにちは!
雪が降ってから1週間たちますがあちこちにまだ残ってま す
さすがに慣れない雪は手ごわいですね
犬たちはいつもと違う環境が興味津々のようですが
大寒の季節で、例年よりも一段と寒さを感じますが
乗り切って早く春を迎えたいです

>A さん
こんにちは!
ココロとアンズはバトルした後もひっついて寝てます
ケンカのような激しいバトルですが、所詮遊びなんでしょ うね
マロン面白かったです、澄ました顔してますがあたふたし た顔でクルクル回って探してました
なかなかブサイクな姿で笑えました
南国出身の飼い主にはこの寒さは辛いです、はやく春を迎 えたいです

| cocoro | 2013/01/21 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonzo777.blog2.fc2.com/tb.php/133-0bf2582f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT