フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開眼


1/28 (水)

曇り空で寒い朝 ⛅🗿

週末にかけて寒さが厳しくなる模様















チビ介が産まれおのずと子育て中心の我が家


それに不服申し立てしてるアンズ










最近かまってもらってなせんがぁ~

も少し我慢しな❗

アンちゃんには大事な大役がまってるから (笑)🎵








さてさて

一昨日からチビ介開眼しし始めました








🔹13日目 右目開眼 🎉













🔹 14日目 両目開眼🎉🎉😏






















透き通るようなブルーアイ

まだ見えてないよね,,,





今朝 392g






つづく



| フレンチブルドッグ | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天


1/25 (日)

今朝は晴天

暖かい朝です、今年は暖冬 ???















アンちゃんの立姿もなかなかいい感じでは ⁉







今朝のピー介

295g ➡ 315g

母乳での成長は早いよ~ 🎶



























ヘソ天で寝る事が多い近頃



仰向けに寝る子は呼吸が深く

胸板が厚くなるみたい

パパみたいに胸板が厚くなってほしいものです😘




早く開眼しないかな😅




つづく

| フレンチブルドッグ | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の朗報


1/24 (土)

今朝は昨日からの曇り空

マロンとアンズで長めの散歩へ

天気は回復しそうです































ちょっと落ち着いたので

新しい家族を紹介 🎉


名前は未定のピーピー鳴くピー (♂) です



ココロ育児頑張ってます


















産んでくれたココロに感謝,,,

産まれてきてくれたピーに感謝,,,

日夜を問わずサポートしてくれた北海道の乳母さんに感謝,,,

それと,,,






つづく

| フレンチブルドッグ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朗報


1/23 (金)

おはようございます❗

今朝は低気圧の影響で昨日の雨が続いてます

午後にかけて天気も気温も回復するようです😃






ここ最近バタバタして過ごしておりました

そんな中朗報は飛び込んできました🎉🎊





日曜日に幕張で行われた FCI千葉インター

アンズ妹のラーラちゃん

チャンピオンを目指しヤングアダルトクラスからの出陳

みごと BOB

おめでとう 🎉✨😆✨🎊







photo by Taguchi



ラーラままさんから写真を頂いたので拝借👍

なかなかダンディー🍷🎩✨なジャッジのおじ様



10月に会ったプヨプヨしたパピー体型からこんなに成長して😂😂😂





来月は出来れば横浜インター応援行くのでガンバレ~~~❗❗❗






つづく


| 独り言 | 07:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


1/9 (金)

今朝も快晴

乾燥して昨日より寒く感じます😃

















あ散歩の出掛けは真っ暗ですが

次第に日の出が早くなってきてるの感じてます😚





我が家の芋虫

相変わらず 😓

























つづく

| 独り言 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

