フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なみの恩恵


9/29 (月)

今朝も快晴で清々しい



台風17号のうねりはパッタリおさまった鎌倉地方









@七里ヶ浜











@ 由比ヶ浜








さてさて昨日はアンズの妹

ラーラちゃんに会いにココロを連れて緑山スタジオのドッグショー会場へ






ココロもラーラちゃんとは近い親戚

アンズとラーラちゃんのお祖父ちゃんの血がココロには濃く入ってます







じゃん


まだ5ヶ月のパピー












すでにこの貫禄

アンズと似てます















胸も深くショートボディで高さもあり綺
麗 🎵

お腹のお肉はちょっと余分 (笑)

















愛嬌ありすぎて誰からも好かれるタイプ ✨


















ショー関係者にも興味津々

なぜならレバーのおやつを持ってるのをすでに学習済み

相当な食いしん坊だわ

















そんな中マイペースココロは

暑さもあってずっとこんな置物状態
,,,









お昼にハンドラーさんに会うまで

どう過ごそうかと思ってましたが,,,






ラーラママさんと

ラーラと愉快な家族たち の話で盛り上がり

リングサイドでショーもおかまいなしにゲラゲラ笑って,,,

せっかくのショーなのに不謹慎 ⁉ かとちょっと反省 ,,, 😥

















楽しい時間を過ごさせてもらいました🎵

















ラーラちゃん、来年からショーデビュー ⁉

応援いくので頑張って❗

今度はゆっくりご飯でも食べましょ🙋✨









さてさてショー会場を後にし、

夕方から海へ 🏄































いい波にものれ楽しい休日でした❗







つづく


| フレンチブルドッグ | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉妹の再会 !?!?


9/28 (日)

肌寒いですが、過ごしやすい朝




台風17号のスウェルがようやく鎌倉地方にもお目見え







@由比ヶ浜




上げ潮とオフシェアが強くまだいまいちのコンディションですが


お昼前後が今日のベストかな🎵


日中海はお祭りですね







そんな朝をよそに今日はアンズを連れて

お出かけの予定だったのですが,,,













昨日、自家製なんちゃってマイクロバブルの入浴後にヒートが,,,

折角の姉妹再会の予定でしたが残念














ラーラちゃん写真からもアンズは哀愁を漂わせすまんと申しております







愛想のないココロを連れてきます❗🙋




遅ればせながらココロのバースデープレゼント完成

一年半も使った首輪の作り替え













これつけて出掛けてきます🎵





つづく

| フレンチブルドッグ | 06:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳の誕生日


今日はココロの3才の誕生日😌🎁🎂
















はやいものです、おめでとう🎉❗


プレゼントは制作中間に合わず、ゴメン🙏💦💦






つづく


| Cocoro | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはんまだですか?










つづく


| 独り言 | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうの波


9/18 (木)

雲に覆われた朝、今日も過ごしやすそう



海は昨日の写真

久々にいい波に恵まれた鎌倉地方

セットの間隔も短く、サイズも申し分ない🎵







@七里ヶ浜










@七里ヶ浜









@七里ヶ浜










@由比ヶ浜









こちらは今朝のチビーズ

涼しくなるとひっついて結合しまじめます












つづく


| フレンチブルドッグ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

