フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンな うぃーく


4/27 (日)


朝から晴天、暖かくなりますな




昨日から帰省中


今朝もいつもの時間にマロンに起こされ


近くの広場へ行ってきました



慣れない場所で3頭だと心配で写真もほとんど撮れず










ココロは脱走をこころんだもののあえなく捕獲




その後、田植えの時期の田んぼ道をブラブラ


落ち着きます





















散歩のあとはごはんを食べて


膝の上でお休み









つづく

| 独り言 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~, 眠い


4/25 (土)

朝から晴天、


今朝のチビーズ






















つづく

| フレンチブルドッグ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンなうぃーく


4/24 (木)

今朝から晴天、暑くなりそう


週末からゴールデンなウィークが始まります


我が家の前半はひさびさの帰省


なにしましょう
















川には遊びに行きたいねぇ、、

アンズは行ったことなかったね









つづく

| お散歩 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不運な朝


4/23 (水)

朝は雲ってますが、こりゃ晴れますな、、、



今朝もいつものように散歩

2順目のココロ&アンズの時に事件発生








ふと振り向くとココロが草むらの上で背中スリスリ










なんかいつもと違う


OMG









ココロが の上で背中スリスリ








目が合い真面で怒ってる顔で悟ったのか


いつもダラダラ散歩のココロが足早に帰宅


朝からシャンプーしてました



つづく

| 独り言 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太りすぎ ?


4/22 (火)

今朝は雨上がりの晴天 、でも夕方は雨


昨日は朝から雨で外に出れなかったこの方々








朝露をあびた新草を喰らう




















今日はココロとアンズで狂犬病の注射へ


いつものようにココロ太りすぎとおこら



検査して健康体でびっくりされる




アンズはココロの 1.5倍は食べてますが脂肪はつかず硬い子


アンズはスローペースだね、ゆっくり大きくなりな















いい顔、美人だね





つづく


| フレンチブルドッグ | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

