フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

メリークリスマス?

おはようございます、メイークリスマス.

今朝もいつもの朝を迎え広場へお散歩へ


#250_01


DSC07244.jpg


DSC07247.jpg



コンデジなのでまとまりのない写真ですが、、、



#250_x8



ハンター アンズ



#250_x2



#250_x4



#250_x9



#250z6



#250_x1



#250_11



離陸前のココロです(笑)



#250_離陸



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫

こんにちは、この週は急に冬型の天気にはいりました

我が家のチビーズたちもひっつき虫に突入しました



#225_01



気がつくとひっついて寝てます(笑)

カワイイ(親バカ)



#225_02



アンズも徐々に成長中、

頭もココロより大きくなりつつtあります

成長が楽しみです




つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京インター @ 東京ビッグサイト

あ散歩をそそくさとすませ

この冬一番の寒さの中

ドッグショーをみに東京ビッグサイトに行ってきました


#224_00



#224_01



最近、大きめのショーでは

事前にネットで出陳頭数と開始時間のタイムテーブルが見られるので

去年のように着いたら終わってたなんて失敗する事がありません


フレンチブルの開始時間は 10:15 〜


#224_02



#224_03



今回の応援は、アンズの姉妹ラプラちゃん(♀)と、エマちゃん(♀)


室内の撮影は飼い主の技術ではもう限界、、、ブレブレ、ボケボケ、、、





まずは ♂ の BOB のチャンピオンくん


#224_10



奇麗な立姿



#224_11



この子の父方のお爺ちゃんは多分、こころの父方お爺ちゃんと同じだと思います






さて、♀のブリード戦

ジュニアクラスからエマちゃんの触審


#224_20



ショートで高さがあります

ラウンドでの足の蹴りが強く印象的でした



#224_21



ジュニアクラスで3頭中、1席でウィナーズ戦へ



#224_22



ウィナーズ戦ではヤングアダルトのブリンドルが一回り大きく見え

どうかなって思いましたが無事に抜け、メジャーカードゲット





チャンピオンクラスの出陳はラプラちゃん


#224_30



#224_31



#224_32



小梅ちゃん娘の姉妹での審査



#224_40



どちらが選ばれるか、、、



#224_41


ラプラちゃんに軍配、BOB

エマちゃんではまだかないません、残念





いつもならフレンチのブリードが終わると帰るのですが

ちょっと気になるブルドッグにお邪魔してみました

終わりかけでしたが、♀の BOB

素晴らしい姿に思わずパチリ


#224_60




帰り際のペディグリーアワードのカムイくんをパチリ


#224_50



ショーの雰囲気はやっぱりいいです

では、では



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| ドッグショー | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ散歩をおえたリビングで

親亀の上に子亀










つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| anzu | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |