フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広場へのあ散歩

こんにちは、日曜は久々に3頭で広場へ






運動量が同じほうが良いみたいです



































この光景はみてて飽きません



























初めて撮れた飛行犬、前脚がおしいくボケてますが、、、(笑)










家に帰ってご飯を済ませると暖かい場所を探してまったり











つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンズ、すき間産業

#222_01



#222_02



#222_03



#222_04



アンズ、すき間大好きです


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう、パチパチ

お久しぶりです、こんにちは

ここ最近は蜂もみられなくなったので、

あ散歩は広場にいって遊ばせています











30分もは遊ばせるとクタクタです





さてさて火曜はマロンの9歳の誕生日でした、パチパチ







大きなケガ・病気もなく育ってくれました







もう高齢犬の域ですがチビーズたちにまだまだ体力で負けてません

広場にいったらひたすら走り回ってますし

まだまだ元気に犬たちの裏ボス課業をお勤め下さいませ




チビーズ達がなにかもらえると思ってザワついてます







ちょっとしたケーキと果物でお祝い、おめでとう







マロンへのプレゼントは我が家ではまっているドイツ製のオモチャ

丈夫なのでオモチャ秒殺王のマロンでも長持ちして重宝してます

今回は大型犬用にしてみました







なかなか好評のようです














つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| 独り言 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

こんにちは、週末は天気も良くまったりしてます



さてさて、ハンドラー試験の練習です

ショーではいとも簡単にやれれているように見える事も

自分でやってみると、とうぜんですが思うようにはいかず難しい、トホホ




まずはココロ、


#221_01


食いしん坊のココロの集中力はさすがです、

一度ポーズを決められると微動だにしません




次はアンズ、


#221_02




前日の練習の写真です


#221_05


ココロ、短っ、、、


#221_04



ps.

ハンドラー試験ですが参加者数が満たなかったたので、中止となってしまいました、、、残念



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| 独り言 | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レバートリーツ

お久しぶりです

月末に行われる C級ハンドラー取得試験を受けてみようと思い

アンズとの練習に使うレバーを使ったおやつをつくってみました



レバーをミキサーにかけ始めると、

チビーズ達はは臭いにつられいつもの場所で興味津々


#220_00


思ったより簡単、適当に作れました


#220_01


見た目は悪いですが、チビ達の食いつきは良いようです


#220_02



つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| 食べ物 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

