フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまや〜

たまや〜


#157_01


#157_02


#157_03


#157_04


#157_05


朝はこの仔たちに海まで場所取りに付き合ってもらいました


#157_10


#157_11


#157_12


朝から蒸し暑いです

帰り道マロンがよく休憩するポイントで一休み


その頃寝起きが悪いココロは家でまだ寝てます


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| その他 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっ、垂れてます?

広場への散歩の後のスクープ映像

遅めのご飯と疲れに耐えきれなくなった模様


#155_01


夏至から1ヶ月、日の出が日に日に遅くなってきました

今朝は日の出前は涼しく感じました

でもちょっと走ると、休憩の繰り返し


#155_02


楽しそうです


#155_03


#155_05


#155_06


#155_07


今日も暑くなりそうです

つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| Maron | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海開き

うだるような暑さ如何お過ごしでしょうか

一昨日 由比ヶ浜も海開きしたようです、今年の夏はどんな夏になるのでしょうか





予想に反して涼しい夏になれば良いのですが





さすがに日が昇り出すと散歩もきついです





アンズはカメラ目線してくれません









話はまったく変わりここ最近の話です
犬抜きのブログですのでスルーして下さいませ





我が家の周りで狸を見かけます

暗くなる前、車のライトの先で狸が走り去る姿をみかけます

先日、バイクで帰宅した際

バイクのライトの光量が弱かったせいもあり狸が逃げ遅れたようでした

我が家のバイクにはアイドリングストップ機能がついているので
アクセルを回してないとエンジンがストップします

エンジンがストップすると逃げ遅れ気味の狸が振り返り

飼い主の6~7m手前でお見合い状態、当然狸も警戒しながらこちらの様子を伺っています

飼い主が近づくと、狸も距離を保ちながら振り返り、、

またちょっと近づくと、またまた狸も距離を保ちながら振り返り、、、





思わず飼い主から出た言葉、、、” ルーるるるる♪ ”、、(。^з^)~♪

狸は立ち去っていきました、、、(; ̄з ̄) ~♪~♪





つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

こんにちは

関東地方の梅雨明け宣言をココロの笑顔でお伝え致します


#152


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| Cocoro | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

こんにちは、今朝はちょっと遅めの散歩

朝は4〜5パターンの散歩コースを

その日の気分やマロンの気分で選んでいます

この辺りは山に囲まれ勾配のある散歩コースなのでワンコの足腰には良いと思います


今日と明日にかけてこの辺りではお祭りが行われます

#152_08


#152_07


お囃子と御神輿で町内を練り歩きます


さて、今朝のお散歩は海コースで由比ケ浜に向かいます

稲村に抜けるロングコースにしようと思ったのですが

由比ケ浜の海岸公園で珍しくマロンが疲れたようで

もう行きたくないって駄々をこねたのでUターンです



この時間に珍しく紫陽花寺の成就院が開門していたのでよってみました

#152_01


マロンは遅めの散歩だったので暑かったみたいです


#152_02


あまり知られてませんが成就院の測道は極楽寺の切り通しなんです

普通にアスファルトの路面なので気付かないのかもしれません


#152_03


#152_04


#152_05


今日も30℃を超え暑くなりそうです

お気をつけ下さい

では.


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

