フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとアンズ

こんにちは、広場にマロンとアンズで散歩に

一人で三頭はまだ難しいと思ったのでココロは別散歩

アンズもココロと同じような行動をとるんだぁと関心


















なにか ???








つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広場への散歩

こんにちは、今朝も快晴です

3頭連れ広場へ散歩に行ってきました


#105_01



#105_02


#105_03


#105_04


マロン良い顔してます


#105_05


DSC03381.jpg


#105_07


#105_08


#105_09


#105_10


今朝もよく遊びました

帰ってご飯を食べたらおやすみなさい


#105_11


アンズ、舌しまいな


#105_12



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩 広場

週末久しぶりに広場へ行ってきました

週初まで天気も良く日も照っていましたが、成人の日に 降った雪がまだ残ってました








数日たった雪だったので固く、飼い主もワンコも歩きにくい為、

思いっきり走り回れず、、、残念


広場に着いたらカメラの電池がほとんどない事に気付き、

3枚撮ったらスリープモードに入り、、、またまた残念



アンズは初めての広場でしたが、元気に走り回ってました

アンズの表情も徐々に仔犬顔が抜けて、日々成長中

(もっとゆっくり成長してもいいんだけど、、)











家に帰るとご飯を食べていつものようにまったり、、、 ...





DSC03034.jpg


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一昨日は大雪でした

朝から雨で散歩に行けずにダラダラしていたら

夜明け後、しばらくしたら雪に変わり

1時間もたったら積もってました


#101_01JPG



3匹を庭に放すとココロとアンズはタッタカ走り回ってま した

雪でカメラが濡れるのが嫌で写真はとってません、、、残 念

雪が積もりが甘かったので2匹は泥まみれ、

10分もすると慣れない冷たさに、雪を避けた場所でプル プルし始めたので

チビ2匹はお風呂へ直行、マイクロバブルで入浴

生後100日目のアンズ、体重 4.5kg (10日で+ 0.8k)

お風呂の後はストーブの前で爆睡、、、


#101_06


#101_07



マロンはまだまだ遊び足りません

我が家の周りは坂が多く、

急な雪だったので車はまったく通ってません

マロンはまだまだ消化不良で遊び足りないようだったので

散歩から帰った後、雪の中ボール投げて遊んでました

*ボールを投げても雪に埋まり、マロンは消えたボールに アタフタしてボール投げになりませんでしたけど


#101_03


#101_04


#101_05



夜もご飯を食べたら爆睡、、、寝てばっかり

#101_09


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| その他 | 09:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は朝から雨で寒いです

成人式でせっかくの晴れ着なのにちょっと残念ですね

昨日の晴天の我が家です


#100_01


#100_02


#100_03


ココロ、笑ってます(笑)


#100_04


#100_05


今日も家の周りで遊ばせました


#100_10


#100_11


#100_12


#100_13


#100_14


#100_15


前足はココロよりも太くなりました、いい感じです


#100_16



遊んだ後はお眠です、おやすみなさい


#100_17


#100_30



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

