フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日

大晦日、我が家はまったり過ごしてます


#097_01


今年もあとわずかです、ありがとうございました

良い年越しをお過ごし下さいませ

来年みなさまが良い年でありますように


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレブル風 じゃれ合い方_#02

こんばんは、アンズを迎えてから約2週間


今日はアンズの教育係(遊び係?)のココロの裏方作業を紹介します

今までマロンにおんぶに抱っこのココロ


#096_01


#096_02


ブログの写真も比較的アンズの可愛い写真が中心でした

可愛いんですが、、、


今までフレブル風のじゃれ合いを運動会と称してました、、、

でもこの運動会がなかなか激しい、、、もう慣れましたけど(笑)



ちょっと紹介


#096_03



#096_04


まだパピーのアンズはココロやマロン下に回り

おっぱいを吸う動作をみせたりします


#096_05



#096_17


なかなかタジタジのココロの表情


#096_06



#096_10


#096_11


#096_13


#096_12


#096_14


#096_15


#096_16


あきもせずこの遊びがひたすら続きます、、、お互いかなり粘着質です

でもココロのおかげてマロンも飼い主も楽をさせてもらってます


#096_20


ココロご苦労さん、なんか一回り大きくなり、固くなりました

お散歩もさることながらフレブル風 じゃれあい方がより

フレンチの持っている体をより発達させてくれるのだと感じています

なにげにココロが一番楽しいような、、、



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様

寒くなりました、飼い主も昨日から休みに入りました

明日にかけ雨のようですが昨日は天気よく日差の強い一日でした

ストーブがついてない時、ココロは日が差している場所を選んで移動します


#095_02


#095_01


まだ予防接種が終わっていないアンズ、外にはあまり出れないので

日中お日様にあたれるようにゲージを配置してます


#095_03


#095_04


お正月の休み明けには外に出られそう

初めての散歩はどこに行こうか???


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 15:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

Happy Merry Christmas


#095_01


#095_02


朝からまったりした我が家

アンズ、、舌、、長っ。。。


#094_05


#094_06


#094_07


我が家のワンコも奥さんのケーキでメリークリスマス

アンズどこ???


#094_08


アンズが来てから毎日がフレンチの運動会でココロが心なしかマッチョになった気が


#094_10


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル 2012

こんにちは、昨日は今年最後のドッグショーに

アンズの叔父さんとお姉さんを応援にココロと一緒に

東京ビッグサイトにいってきました


#093_01


チケットを購入し、最近よくもらえるスケジュール表をみて愕然

おっおっおっ終わってんじゃん、、、

フレブルのブリード戦は 9:05 ~ 9:35、我が家が入場したのは 9:40、、、


#093_02


心無しかポッケにいれっぱなしのしわくちゃの入場券が痛々しい

飼い主はネガティブ状態でリングに行くもすでに終了

ショックのあまりほとんど写真もとらずショーの雰囲気も味わう事なく

奥さんのドライな視線を背にワンコの買い物をして帰路へ、、、。。。



帰る前の駐車場でアンズの乳母さんより直接見たかったアンズの

お姉ちゃんが Winners Bitch でAOM 、チャンピオン完成の連絡が入りました

(ショック倍増)



おめでとうございます!!!



初めてビッグショーにお供のココロ、朝早かったせいもありもうお眠です


#093_04


#093_03




ここからは癒しの時間です、、飼い主がショックから癒された瞬間をお楽しみ下さい

#093_05


#093_06


#093_07


#093_08


アンズもちゃんと自分の身の丈を知っており、

ココロが攻めにくい場所で誘惑します


#093_09


#093_10


#093_11


#093_12


可愛すぎ


#093_13


マロンもアンズを受け入れて、触れらても吠えなくなりました

最初は警戒心が強いのですが一度受け入れると

ホント面倒見の良い優しいマロンです


#093_14


#093_15


#093_16



#093_17




つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| ドッグショー | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT