フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マロン vs. ココロ

台風の影響で由比ヶ浜にもウネリが届いてます

最大級の台風だけにワイドすぎる波でコンディションはいまいち

IMG_0169.jpg

IMG_0171.jpg

海水浴場も明後日でクローズし、夏も終りに近づいてます.


今年は暑く、天気も良かったので犬にとっては辛いですが

海の家のオーナーにとってはいい夏だったかも


飼い主はいい波に出会えず記憶に薄い夏になりそうです.

でも本番は9月のこれからに期待です



いつものように朝のお散歩

日の出も遅くなり、薄暗い中車を広場に走らせます


ココロにスイッチが入りました、マロンとのバトルをどうぞ

#044_01

#044_02

#044_03

#044_05

#044_20

#044_21

#044_22

#044_10

なにがしたいの、どんだけジャンプすんのカツオか

この闘いはたまに起こります、仕掛けるのはもちろんココロ


#044_11

#044_12

やりきりましたか


今週末は川にでも行こうかな


つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| Cocoro | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の広場

先週から昨日まで奥さんがお盆に実家へ帰省してたので車がありませんでした.

無事昨日帰宅しました、今朝は久々の広場への散歩です.

ココロ見てふと気付いたのですが、体高が伸びたような.

#043_02


#043_01

ヨーロピアンのフレンチは成長がゆっくりなようです.

ココロのお父さんもお母さんもヨーロピアンの血統なので

小さめなココロももうちょっと成長が期待できそうです.



お盆が過ぎ 朝・夕はちょっと過ごしやすくなった気がします.

さすがに日中は暑いですが、

#043_03

#043_04


マロンも満足そう

#043_05


つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

由比ケ浜 散歩

おはようございます

今朝の散歩は由比ケ浜にいってきました

#043_01

マロンは海へボール投げ

#043_02

#043_03

#043_04

飽きもせずっとやってます

#043_05

ココロは、、、

#043_06

海より食い気、昆布がココロを鷲掴み

#043_07

#043_08

この後は二匹とも洗いました.

朝ですが疲れたので寝ます、おやすみなさい


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真似

最近のココロはマロンの真似が多いような

散歩中もマロンが匂いを嗅いだ場所にすかさず割込み、クンクン.


#042_01

#042_02

#042_03

これも真似?

#042_04

#042_05


つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| Cocoro | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G7ハンドラーサマーセミナー(2日目)

セミナー前日までは、飼い主一人で行く予定だったので

御殿場のビジネスホテルに予約していました.

急遽、家族での参加に変更になったので、ペット可の宿を検索.

とにかく時間がなかったので多少エリアを富士五湖周辺まで広め検索し
2件の宿がヒットしました.

今回は予定外の出費だった為、コスト重視の予約となりました.
*素泊まりトータル¥10,500、激安です.


宿に着いた時は、日も暮れ気付かなかったのですが部屋から朝の景色です.

#042_01

空気も澄んで目覚めの良い朝でした.

#042_02


散歩がてらにパチリ.

#041_05

#041_06


今日も晴天、河口湖から御殿場に向かいます.

#041_07

今日も暑くなりそうです.

#041_08

#041_09

2日目はあまり写真はとれませんでしたが、

ココロも暑い中、慣れない環境で頑張ってくれました.

ココロも後半はバテて最後のコンペティションに出場しようか、

しまいか迷いましたが先生方にアドバイスも頂き出場させて頂きました.

#042_10

#042_11


今回、飼い主の勉強不足でいろいろな方にご迷惑をかけてしまいましたが、

ココロが頑張ってくれたおかげて貴重な時間を過ごさせて頂きました.

ハンドリングを体験でき、ドッグショーもより楽しめると思います.


来年、もし機会があればココロとトレーニングを重ね参加させて頂きたいと思います.



帰宅後はマロンもココロも爆睡です.

#042_12

お疲れさま.


つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| ドッグショー | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT