フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広場へ散歩

おはようございます、快晴です

いつものように早起きして、お休みなのでスローペースで広場に行ってきました

今朝のココロは一味違います、よく走ります

#036_11
                 
#036_12
#036_13
                 
#036_14
#036_15


いい顔してます、この笑ってるような顔がお気に入り

#036_21#036_22
#036_23



ココロはまだマロンの運動量についていけません

#036_51



ディスクで前がみえません、歩き方が結構笑えます

#036_41

#036_43


遊んだ後はクールダウン、満足っすか?

#036_52

#036_55


つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

由比ケ浜

暑いです、歩くだけで汗が沸き出てきます

由比ケ浜へ遅めの散歩にいってきました

今日は風波でまとまりがありません、

風が強いのでウィンドサーフィン日和です

#035_01

由比ケ浜は海開きしたので8月末まで、

9時〜17時まではビーチにボードを持ち込めません

ボディーボードはOKです



写真手前の134号線は埋め立て地です

年配のサアーファーの方が言ってました

” 昔は稲村ケ崎から由比ケ浜までずっとレビュラーの波が続いてたんだぜぇ ”

ホントかどうかは解りません



マロンもココロもバテバテ

#035_03

あらら

#035_04

#035_06

#035_05

ココロ:バテました、歩けません

#035_02


ココロ歩けず、抱えて帰りました


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前を呼んで ->おやつ

おはようございます.

ココロ は最近、外で遊んでいるとき名前を呼んでも

他の事に夢中になって飼い主の声が入りづらくなっています.



あるブログを参考にさせて頂き、名前を呼んでおやつを練習しています.

おやつを手に持って、"ココロ ステイ!"

#034_01

ココロを手のおやつに集中させて、あとづさります.

ちょっとづつ距離を広げていき、、、

”ココロ、おいて!”

#034_02

#034_03

トットコ歩いてきたら、おやつをあげています

IMG_0108.jpg

おやつ効果絶大です

IMG_0109.jpg

ココロ:あたし出来る子なんです



#034_31

#034_32



つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| フレンチブルドッグ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

体内時計

おはようございます.

ここ最近、ココロに起こされます.

数週間前までは、目覚ましが鳴った後にココロがダラダラ起きてました


最近のココロは目覚ましが鳴る前に起きます

時間も結構正確で目覚ましの時刻の数分前から背伸びを始め、ワタワタ動き出します

マロンみたいに ”もうちょっと寝かせて” の我慢がまだ通用しません

ココロもマロンも体内時計恐るべしデス

#033_02#033_03
#033_04
#033_05

今朝も車で広場まで

#033_10

今朝のマロンは一味違います、草むらから4つもボールを見つけてきました

#033_11

ココロはバッグの中のおやつをあさってます

#033_20

フリスビーを逆さに咥えたココロは前が見えず、

ヨタヨタ歩いて可愛いです

#033_30


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のお散歩

おはようございます

昨日はお昼以降、いい波でしたが今日はいっきにサイズダウンです

#033_03

鎌倉はお山近くで見上げると台湾リスをみかけます

#033_02

稀に朝方、タヌキもみかけます

#033_01

鎌倉は自然の宝庫だと思います

#033_06

#033_05

今朝は由比ケ浜から稲村ケ崎に134号線沿いに2時間弱のお散歩コースです.

#033_04

半袖だと肌寒い気温だったので、ココロもばてずに歩けました

#033_08

#033_07

今日は何をしようかね.


つづく.


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| お散歩 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT