フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ


日曜日、みんな連れてみかん狩りに真鶴方面へ ❗


ドッグランがあるので遊んできました


毎度のこと写真が少なく,,,😒



























































































他の犬のオーナーさんたちから

アンズなかなかの人気❗














帰ったら爆睡




つづく


| ドッグラン | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今週の日曜の朝、ココロとアンズをつれてドッグランへ

柴犬3頭、ビーグル1頭の先約がいました

柴犬同士の遊びを初めてみたのですが

フレンチに負けず劣らず激しいものがありました


Anzu_02.png


アンズも徐々にですが全体的に幅が出てきています

フードの食いつきも良くなってきました


#207_01


柴犬の子たちはお互い激しい遊びに夢中で

ビーグルの子に遊んでもらいました


#207_02


#207_03


#207_05


#207_06


さすがにビーグルのスピードにはついていけませんでしたが

いい運動になりました


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| ドッグラン | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今週は台風と前線の影響で雨続きでした


チビたちはほとんど家での生活

散歩(外)好きなアンズには我慢の毎日


マンネリ化しつつありますが、今朝もココロとアンズを連れてランへ


#149_001


#149_002


自由に遊んでるといい顔してます


#149_003


#149_004


#149_005


アンズ成長中、日に日に幅が広がってるのがわかります

ココロより一回り大きくなりました


#149_006


#149_007


#149_008


6時を過ぎたばかりなのに今日は湿度が高いせいか

ちょっと走るとハァハァいってました


#149_009


ココロは朝露に体をこすりつけてクールダウン


#149_010



#149_011


今日も暑くなりそうです



つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| ドッグラン | 13:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

日曜日の朝、マロンの散歩を奥さんにお願いし

ココロとアンズを連れてドッグランへ

車を15分程走らせ、6時前には到着


一番乗りだったのもつかの間、9ヶ月の柴(♂)を連れた親子連れが訪問

アンズの激しい遊びが心配でしたが、

一回り大きい柴くんには丁度良い遊び相手だったみたいです



柴くんはアンズを気に入ったらしく、アンズはめてコヘコの洗礼を受けていました

アンズのタジタジ顔は初めてみる表情(笑)

ココロは小学生の女の子と緩めに遊んでもらいご満悦



日が昇るにつれランの訪問者も多くなりましたが、

チビブヒたちは遊び疲れてハアハアしだしたので早めの退散

カメラは持って行ったのですが、写真はゼロです(悲)




写真がないのも寂しいので帰ってからのチビ庭の表情をどうそ、、、





ココロはヘッドも張りだし、ようやくにくがまき始めフレンチらしくなってきました

ココロは触るとモッチリしたボディで、

コートはサラサラ、触っていて飽きません





アンズ8ヶ月で9kg、ジワリ、ジワリ成長してます





アンズはココロとは真逆で躰は固く鋼のような筋肉をしています

コートは太めで、ちょっと長めヒグマのようです

(*乳母さん曰く、パパ譲りのコートのようです)





アンズはカメラのレンズを向けるとクイッと眼を反らすので

正面からの表情をなかなか撮らせてくれません





この写真は比較的正面から撮れたかも、

眼は反らせてますけど、、、





台風の影響で梅雨が戻りつつあり、





ジメジメした日が始まりそうですがなんとか乗り切りましょう



つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| ドッグラン | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

日曜日の朝、ココロとアンズを連れドッグランへ

朝6時半にも関わらず結構な 人 と ワンコ がいました



ここのドッグランは 大・中型犬用 と 小型犬用 に分かれてます

大型犬のワンコばかりで 小型犬用エリアには誰もいなかったのでココロとアンズの貸切状態



アンズはさっそく隣のバーニーズにちょっかいだしてました








久々さの場所なので新鮮で楽しそうです



























写真はありませんがこの後、

小型犬用に1歳のジャックラッセルが遊びにきて3匹で走り回ってました


アンズのいつもの遊び(?)が激しくジャックラッセルのオーナーさんもちょっと苦笑い

フレンチってこんなに足が早いんですねって驚いてました



遊び疲れて帰ったらまったりです








アンズ、、、まったりしすぎ(苦笑)






つづく


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| ドッグラン | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT