フレブル cocoro & anzu + たまに波乗り = なかなか極楽

鎌倉でのフレブル cocoro と anzu との日常

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまや〜

たまや〜


#157_01


#157_02


#157_03


#157_04


#157_05


朝はこの仔たちに海まで場所取りに付き合ってもらいました


#157_10


#157_11


#157_12


朝から蒸し暑いです

帰り道マロンがよく休憩するポイントで一休み


その頃寝起きが悪いココロは家でまだ寝てます


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグひろば

| その他 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一昨日は大雪でした

朝から雨で散歩に行けずにダラダラしていたら

夜明け後、しばらくしたら雪に変わり

1時間もたったら積もってました


#101_01JPG



3匹を庭に放すとココロとアンズはタッタカ走り回ってま した

雪でカメラが濡れるのが嫌で写真はとってません、、、残 念

雪が積もりが甘かったので2匹は泥まみれ、

10分もすると慣れない冷たさに、雪を避けた場所でプル プルし始めたので

チビ2匹はお風呂へ直行、マイクロバブルで入浴

生後100日目のアンズ、体重 4.5kg (10日で+ 0.8k)

お風呂の後はストーブの前で爆睡、、、


#101_06


#101_07



マロンはまだまだ遊び足りません

我が家の周りは坂が多く、

急な雪だったので車はまったく通ってません

マロンはまだまだ消化不良で遊び足りないようだったので

散歩から帰った後、雪の中ボール投げて遊んでました

*ボールを投げても雪に埋まり、マロンは消えたボールに アタフタしてボール投げになりませんでしたけど


#101_03


#101_04


#101_05



夜もご飯を食べたら爆睡、、、寝てばっかり

#101_09


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| その他 | 09:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

如何な寝相

寒くなりました、

薄着で散歩に行ったせいか鼻がムズムズします


#081_01


ココロさん、その寝相は如何なものかと、、、


#081_02


つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| その他 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海開き

今日は暑かったです.

これだけ湿度も高いとフレブルには辛い時期が本格的にスタートしました.

さすがに日中留守にすると、エアコンをかけていても心配になります.



昨日は海開きでした、由比ヶ浜の海の家も幾らかスタートしたようです.

#031_04


リトルタイランド、オススメです.
(*飼い主はパクチー 食べられませんが)

#031_03

タイビールの SINGHA BEER (シンハ ビール) はパンチが効いたビールで、

暑い日のビーチにはぴったりだと思います.

結構遅くまでやってるので海水浴の昼間だけじゃなく

仕事帰りに寄り道もできそうです


ココロもビール飲むかい?、あげないけど.

#031_02

#032_01


つづく.

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| その他 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪

昨日、朝 寒かったですね.

起きたらベランダにがつもってました.

Cocoro 初めての雪です.

#006_04

鼻の周り赤くなってます,

初めてのものは口に入れたいみたいです.

冷たいから、食べ過ぎるとゲェーしちゃうかんね.

#006_03

ステイ. Cocoro かっこいいよ.(ちょっと片足浮いてる???)

#006_02



#006_01

でもやっぱりストーブの前が一番.

家のストーブの設定温度は13℃. フレンチは涙ヤケしやすいんで、低めの設定.

ほとんど温風機状態、さすがに寒っ、.

つづく

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| その他 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

